SNSで最新情報をチェック

「日本酒は温度を高めてあげると、旨みがふくよかに広がって、風味が増してくるお酒。燗にすると、その酒が持っている旨みや様々な味の要素が開花するので、料理と合わせたときに思いがけない発見があるのも魅力でしょう。居酒屋おふろ[交]京王線下高井戸駅西口から徒歩2分

icon-gallery

居酒屋おふろ(最寄駅:下高井戸駅)

体を温めてくれると同時に、呑み手の心をリラックスさせてくれるので、まずは気軽に楽しんでみてはいかがでしょうか。ただし、温めることで味のバランスが崩れるなど、ネガティブな面が強調される場合もあるので、冷蔵庫などでしっかりと管理したお店を選ぶのが賢明です。そういう店なら燗酒と料理が生み出す新しい美味しさに出合えるはずですよ」

居酒屋おふろ

東京都世田谷区赤堤4-45-10 安心堂ビルB1 ☎03-5300-6007 [営]17時~24時LO、金・土~翌2時LO [休]火 [席]カウンター12席、テーブル22席、計34席/喫煙可/予約可/カード可/サなし、お通し代別500円 [交]京王線下高井戸駅西口から徒歩2分

電話番号 03-5300-6007

 

 

 

2016年2月号発売時点の情報です。

 

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…