×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

「洋食&ワイン 目白 旬香亭(シュンコウテイ)」(洋食/目白)|昔懐かしい洋食とレストランというのがコンセプト。とんかつの人気店『神田ポンチ軒』と同系列でもある。

icon-gallery

洋食&ワイン 目白 旬香亭(最寄駅:目白駅)

スリランカカレーがサクッと甘いとんかつと絡む!
脂身が甘いロースはきめが細かく、ガシッと頬張りたい。岩塩や卓上の太陽ウースターソースも合う。もちろん、スパイスを煙が出るまで炒めたブラックカレーとの相性も抜群。とんかつの下には季節の野菜の素揚げが隠れていて、食べ進めるのがまた楽しい。

カツとブラックカレー(ランチのみ)

1600円

メニューとしてはランチのみ。夜は、ブラックカレーとロースとんかつを別々に頼む手も

欧風ビーフカレー

1800円

デミグラスソースが加えられ、トマトの旨みや酸味も。しっかり煮込まれたビーフの頬肉が旨い!

お店からの一言

店長 古賀達彦さん

「スリランカの味にコクと旨みをのせています」

洋食&ワイン 目白 旬香亭

■洋食&ワイン 目白 旬香亭
[住所]東京都豊島区目白2-39-1 トラッド目白2階
[TEL]03-5927-1606
[営業時間]11時~15時(14時LO)、17時~23時(22時LO)※ランチタイム有
[休日]月(祝の月は営業)
[座席]テーブル30席/全席禁煙/予約可/カード可/サ・お通し代なし
[アクセス]JR山手線目白駅から徒歩1歩

電話番号 03-5927-1606

2017年10月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…