×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

おとなの週末「三ツ星押し寿司」特集掲載商品「青 (あお)」の「炙りエンガワの棒寿司 」。脂のりが良いエンガワは、ほどよく炙られ香り高く身がぷりぷり。シソとあさつきの風味とともにいただくと、至福の味わいだ。漬物もわさびがきいて美味。イートインは1000円で少し小さめ。[交]小田急線 代々木上原駅より徒歩5分

icon-gallery

青(最寄駅:代々木上原駅)

 温かな接客と居心地の良さが魅力の創作和食店。独創的なメニューが並び、素材を大切にして調理されている。すぐ満席になるため予約がおすすめ。「炙りエンガワの棒寿司」は、基本的にテイクアウトのみは受け付けていない。

炙りエンガワの棒寿司 ※基本的にテイクアウトのみは受け付けていない

1500円

脂のりが良いエンガワは、ほどよく炙られ香り高く身がぷりぷり。シソとあさつきの風味とともにいただくと、至福の味わいだ。漬物もわさびがきいて美味。イートインは1000円で少し小さめ。

[住所]東京都渋谷区西原3-24-12 [TEL]03-3485-8808 [営業時間]18時〜翌2時(翌1時LO) [休日]月 [交通アクセス]小田急線 代々木上原駅より徒歩5分

電話番号 03-3485-8808

2015年11月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…