×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

おとなの週末「三ツ星押し寿司」特集掲載商品「平宗 KITTE丸の内店」の「柿の葉ずし」。柿の葉の香りがかぐわしい寿司は、店内で仕込まれており、シャリがふんわりとしているのも魅力だ。 ※ランチタイム有

icon-gallery

【閉店】柿の葉ずし 総本家 平宗(最寄駅:東京駅)

 本店は1861(文久元)年創業の歴史ある奈良の名店。定番だけでなく、季節限定商品も妙味だ。単品でも購入でき、贈答用の木箱入りなど種類が豊富。関東で食べられるのはKITTE店のみで、他店と共有のイートインスペースがある。

柿の葉ずし 秋の七色

1080円

(左上から)柚庵焼鯖・柚庵焼さんま・柚子大根・穴子・鮭・鯖・海老
柿の葉の香りがかぐわしい寿司は、店内で仕込まれており、シャリがふんわりとしているのも魅力だ。11月初旬頃には、「柚庵焼さんま」が「金目鯛」に変更になる予定。

柿の葉ずし 総本家 平宗

東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー 地下1階 ☎03-6848-7271 [営]10時~21時、日・祝10時~20時 [休]施設に準ずる

電話番号 03-6848-7271

2015年11月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…