驚愕の高コスパ! 赤字上等の高級鮮魚7点盛「玉手箱」は必食(居酒屋/新宿西口)

名物は高級鮮魚7点を盛り合わせた「元祖玉手箱」。この日は本マグロ、中トロ、紫ウニ、ボタンエビ、朝締めのカンパチなど。

画像ギャラリー

俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店(最寄駅:新宿西口駅)

どの刺身もすこぶる新鮮で、スタッフの「ほぼ赤字です」との言葉に納得の内容だった。卓上でバナーを使って炙る「炙り〆鯖」もおすすめ。予約をして訪れたい。

元祖玉手箱(1人前) ※写真は2人前

1058円

炙り〆鯖

1058円

俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店

東京都新宿区西新宿7-10-14 富士山ビル1階 03-6908-7481 [営]17時~23時(土・日・祝16時~)※刺身がなくなり次第、早仕舞いのことも [休]無休(連休の場合は最終日が休み)

電話番号 03-6908-7481

2016年9月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

画像ギャラリー

この記事のライター

関連記事

立石に続く「吞兵衛の聖地」!? 京成線・曳舟駅で見つけた居心地抜群の2軒

豊洲の鮮魚などの「酒のアテ」に加え 日本酒のラインナップも豪華な『李蕎庵』!! しなやかなコシの余韻を残し「するり」と胃袋まで落ちる「蕎麦」が絶品

聖地・立石に代われるか!? 京成線・青砥駅で「下町飲み」してみたら名店揃いだった!

立石に続け!「下町飲み」の新たな聖地候補・京成線「堀切菖蒲園駅」のオススメ4軒

おすすめ記事

戦国武将・津軽為信が息子に説いた教え 最北の現存天守「弘前城」

「赤身」「中トロ」「大トロ」を重ねて一気に巻いた“トリプル巻”に悶絶!! 『鮨おにかい』のちょいと“贅沢寿司”の旨さに酔いしれる

1980年代の日本車で一番美しかったピアッツァ  当時はその凄さが理解されなかった悲運のクルマ

おとなの週末・料理人ライター考案「簡単華やかお弁当レシピ」4選 GWはお弁当を持って出かけよう!

40代でまさか近視に!?「ハゲデブメガネ」中年男性の三重苦に王手をかけた浅田次郎があくまで最後の「メガネ」を受け入れたくなかった理由とは?

【全室露天風呂付き】眺望を満喫できる箱根のおすすめ温泉宿3選

最新刊

「おとなの週末」2024年5月号は4月15日発売!大特集は「銀座のハナレ」

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…