SNSで最新情報をチェック

赤羽の「肉処 香月」では赤坂や八重洲の有名店で腕を磨いた店主が作る肉料理のコースを、古民家を改築した風情ある店内で楽しめる。[住所]東京都北区赤羽西1-27-6 [TEL]03-6454-3774

icon-gallery

肉処 香月(最寄駅:赤羽駅)

洗練されたコース料理の数々なんとも驚きのサービスが!
コースは自家製のコンビーフをのせたサラダから始まり、前菜、上質な黒毛和牛の焼き物など、多彩な味を少量ずつ盛り込んでいる。驚きなのが店のルールや節度を守れば、あくまでサービスとして、地酒や焼酎、ワインなどのアルコールがすべて無料になるのだ。極上の肉に舌鼓を打ちつつ、ゆったり酒盃を傾けたい。

月コース

6500円(2時間制)

a瑞々しい白菜の芯で作る浅漬けキムチ。bさっと炙って卵黄にくぐらせご飯を巻いていただく。c鶏、豚、牛肉を使った3種の前菜

鶏塩ラーメン

500円

富山の製麺所から届くモチモチ麺があっさりスープによく絡む。「香コース」には含まれる

人気グルメ情報誌の覆面調査で発見した、周辺に有名な「明治神宮」、「東京国立博物館」、「上野動物園」などがある東京都エリアの本当に旨い店、厳選のおすすめランチ、ディナー情報です。東京都の和食、寿司、ラーメン、イタリアン、フレンチ、洋食、中華料理などから東京都のランチ情報まで、とっておきのおすすめグルメ情報のページです。掲載店舗は東京都の創作麺工房 鳴龍、東京都のむさし、東京都の照鮨など。

肉処 香月の店舗情報

■『肉処 香月 赤羽』
[住所]東京都北区赤羽西1-27-6
[TEL]03-6454-3774
[営業時間]18時~21時LO
[休日]月曜日、第一火曜日(不定休あり)
[座席]テーブル12席 計12席/禁煙席なし/前日までに要予約/カード不可/サなし
[アクセス]JR埼京線ほか赤羽駅西口から徒歩8分

電話番号 03-6454-3774

2017年3月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…