SNSで最新情報をチェック

 博多で60年以上続く老舗が昨年末、恵比寿に新店をオープン。店の代名詞とも言えるのが、数十種類もの食材や香辛料をブレンドし、熟成を重ねた門外不出の辛タレ。

画像ギャラリー

玄風館 龍 恵比寿店(最寄駅:恵比寿駅)

辛さのチョイスは甘口から激辛口まで5段階あり(4段階以上は+324円)、好みでそれ以上をリクエストすることも可能。香ばしく焼かれた肉を頬張れば、フルーティーな甘みと奥深いコクが広がり、後から刺激が津波のように押し寄せる。ただ辛いだけではない! タレと合わさることで進化した肉の旨みや風味を堪能したい。

龍ロース

1058円(千代辛口+324円)

特上カルビ

2138円

テールスープ

1080円

海老寿団子

1080円

プリッとしたエビの食感を楽しめる恵比寿店の名物

人気グルメ情報誌の覆面調査で発見した、周辺に有名な「明治神宮」、「東京国立博物館」、「上野動物園」などがある東京都エリアの本当に旨い店、厳選のおすすめランチ、ディナー情報です。東京都の和食、寿司、ラーメン、イタリアン、フレンチ、洋食、中華料理などから東京都のランチ情報まで、とっておきのおすすめグルメ情報のページです。掲載店舗は東京都の創作麺工房 鳴龍、東京都のむさし、東京都の照鮨など。

玄風館 龍 恵比寿店

電話番号 03-6303-1529

2017年3月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

月刊誌『おとなの週末』7月号は本日発売!巻頭特集「東京 下町 おいしい旅」に加え、魅力的な記事の中か...