×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

創業から90年を迎え、都内を中心に店舗を構える『旭鮨総本店』が、恵比寿ガーデンプレイスのダイニングフロアにオープンさせた。とりわけ腕の良い職人が目の前で握る寿司を、お好みで愉しむカウンター主体のスタイル。

icon-gallery

鮨たか 恵比寿店(最寄駅:恵比寿駅)

選び抜いた鮮度抜群の素材を使用し、〆る、煮る、といった江戸前の丁寧な仕事をほどこした洗練された寿司を、高級感あふれる雰囲気のなかでじっくりと堪能できる。

おすすめにぎり八貫

3780円

この日は本マグロの中トロ、皮目を炙った金目鯛、〆具合が絶妙の小肌は2枚づけで、白イカは竹炭塩で甘みを引き出している

平目昆布締め

432円

昆布の旨みが身にしっかりしみ込む

煮あなごつまみ

1296円

営業開始直前に煮上げ、ふっくらとした口当たり

かんぴょう巻

324円

カンピョウは創業当時と同じ味付けを今も受け継いでいる

お店からの一言

料理長 中田憲孝さん

「平日のランチセットは1080円~とおトクです」

鮨たか 恵比寿店

[住所]東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー38階 [TEL]03-5423-0355 [営業時間]11時半~15時(14時半LO)、16時半~23時(22時LO)※ランチタイム有 [休日]施設の休館日に準ずる [席]25席/全席禁煙/予約可/カード可/サ・お通し代なし [交通アクセス]JR山手線ほか恵比寿駅東口から徒歩6分

電話番号 03-5423-0355

2017年11月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…