SNSで最新情報をチェック

グルメリポーターとして活躍し、美味しさを表現する「まいうー!」のフレーズでおなじみのタレント、石塚英彦(ホンジャマカ、愛称「石ちゃん」)が、公式YouTubeチャンネル「石ちゃんねる」を開設し、6月8日19時に初回動画を配信します。

画像ギャラリー

「コロナ禍で、飲食店が大変」

「恩返ししたい」と話す石ちゃん

チャンネル開設について、石ちゃんは「これまでグルメリポーターとして数々の飲食店を訪問してきたが、コロナ禍の影響を受け、飲食店が今大変な状況にあることを肌で感じたので、今までお世話になった飲食店の皆様に少しでも恩返しができたらと思った」と話しています。

グルメリポーターとして活躍

食に関するコンテンツを発信 趣味などのプライベート動画も

「食」を中心に発信

コンテンツの中心は「食」に関すること。ロケで訪れた飲食店の料理をテイクアウトやお取り寄せなどで紹介していくとしています。このほかにも、今までは見せてこなかった趣味のゲームや、ビーズクラフトなどを行うプライベート動画、チャレンジ企画などさまざまなコンテンツを発信していくそうです。

石ちゃんは、「皆さんからの意見もどんどん寄せていただきたいです」と、視聴者とともにコンテンツを作り上げていくことにも意欲的です。

プライベート動画も


趣味も公開


石ちゃんねる

チャンネル名:石ちゃんねる|石塚英彦
https://www.youtube.com/channel/UCB0EvxFg4jY4kH0VM6dESJw

初回動画は、6月8日(火)19:00配信
【まいうー】石ちゃんねるスタート!YouTubeでやりたいことを発表します【初投稿】

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

少しだけ落ち着きを取り戻してきた今日この頃。ちょっと陽気に外食を楽しみたい!というわけで、トレビアー...