×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

 屋形船といえば、贅沢なお遊び! と思いきや、乗合のもんじゃ食べ放題屋形船ランチクルーズというのがあるっていうじゃない!

icon-gallery

江戸前汽船(最寄駅:新木場駅)

『江戸前汽船』っていう会社が5隻運航してて発着場は新木場と勝どき。 我々が予約した月島丸は勝どきは朝潮桟橋を正午に出航! ちなみにもんじゃ食べ放題に飲み放題も付いて平日6500円~。他にもお得なコースがHPにいろいろある! それにしても、もんじゃの進化ってとどまり知らずだね。最初は一般的な「明太子もちチーズ」を食べたんだけど、次に試しに頼んだ「イカ墨パスタ」ってのが、真っ黒な生地にアサリとエビに蝶々型パスタ・ファルファーレが入ってる。で、これがウマイの! 感服しつつ「ぜんざいもち」っていうスイーツのもんじゃを頼んだら、生クリームとあんこを鉄板で焼いた中にコーンフレークが入ってる想像越えた料理。でもウマイ! まいった。

そのままの方が美味しそうとしか思えない「ぜんざいもち」もんじゃ。しかし焼いたらもっとウマかった、この不思議!!
『イカ墨パスタ』のもんじゃ。見た目は壮絶! 食味はイイ意味で激烈!! この地球、どこにどんな旨さが隠れてるかわからないね

江戸前汽船

[TEL]0120-695-465(10時~20時) ※ランチタイム有
 http://www.edomaekisen.com/
(コース多彩のため、要チェック!)

電話番号 0120-695-465(10時~20時)

2017年10月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…