SNSで最新情報をチェック

 屋形船といえば、贅沢なお遊び! と思いきや、乗合のもんじゃ食べ放題屋形船ランチクルーズというのがあるっていうじゃない!

画像ギャラリー

江戸前汽船(最寄駅:新木場駅)

『江戸前汽船』っていう会社が5隻運航してて発着場は新木場と勝どき。 我々が予約した月島丸は勝どきは朝潮桟橋を正午に出航! ちなみにもんじゃ食べ放題に飲み放題も付いて平日6500円~。他にもお得なコースがHPにいろいろある! それにしても、もんじゃの進化ってとどまり知らずだね。最初は一般的な「明太子もちチーズ」を食べたんだけど、次に試しに頼んだ「イカ墨パスタ」ってのが、真っ黒な生地にアサリとエビに蝶々型パスタ・ファルファーレが入ってる。で、これがウマイの! 感服しつつ「ぜんざいもち」っていうスイーツのもんじゃを頼んだら、生クリームとあんこを鉄板で焼いた中にコーンフレークが入ってる想像越えた料理。でもウマイ! まいった。

江戸前汽船

[TEL]0120-695-465(10時~20時) ※ランチタイム有
 http://www.edomaekisen.com/
(コース多彩のため、要チェック!)

電話番号 0120-695-465(10時~20時)

2017年10月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

月刊誌『おとなの週末』7月号は本日発売!巻頭特集「東京 下町 おいしい旅」に加え、魅力的な記事の中か...