SNSで最新情報をチェック

御嶽山の洋食店「洋食屋 Naganuma」のグルメ取材記事とおすすめメニューの写真。日本橋の老舗洋食店などで30年以上腕を磨いた店主の洋食店。にんにく好きの店主による「ガーリックメンチカツ」は、肉汁がじんわりとにじみ出るパテとふんわりと香るにんにくがクセになる逸品。[交]東急池上線御嶽山駅から徒歩2分

画像ギャラリー

洋食屋 Naganuma(最寄駅:御嶽山駅)

老若男女が愛してやまないザ・街の洋食屋さん!「ガーリックメンチカツ」クセになる逸品
 日本橋の老舗洋食店などで30年以上腕を磨いた店主が、夫婦ふたりで切り盛りする洋食店。幅広い客層に支持されているが、比較的、年配者や女性客が多く、優しい味わいが人気の秘密だ。 にんにく好きの店主による「ガーリックメンチカツ」は、肉汁がじんわりとにじみ出るパテとふんわりと香るにんにくがクセになる逸品。20日間かけて作られたデミグラスソースが深い味わいをもたらしている。 料理は基本的に、ライス・スープ付き、昼はドリンクも付いている。

ガーリックメンチカツ

870円

フライ盛り合わせ(3品/左からメンチ、クリームコロッケ、カキ)

1100円

ビーフシチュー

1300円

洋食屋 Naganumaの店舗情報

電話番号 03-3751-7570

 

 

 

2016年2月号発売時点の情報です。

 

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

少しだけ落ち着きを取り戻してきた今日この頃。ちょっと陽気に外食を楽しみたい!というわけで、トレビアー...