SNSで最新情報をチェック

「パンのおいしいBAR」だけでも「⁉」 なのに、さらに「人生のヒントあります」と書かれた看板に、思わず二度見。ブルーモルフォ (BLUE MORPHO)...

画像ギャラリー

ブルーモルフォ(最寄駅:銀座駅)

「パンのおいしいBAR」だけでも「⁉」 なのに、さらに「人生のヒントあります」と書かれた看板に、思わず二度見。入口の扉には「ええ、速水さん! ここがブルーモルフォよ」というどこかで聞いたことがあるようなセリフが。大丈夫だろうか、このバー?と不安になったが、人のよさそうなマスターが出迎えてくれてホッとする。自家製パンが焼けるまで、人生相談とタロット占いをしてもらえば、なんだかいろいろスッキリ! 人生経験が豊富でユニークなマスターの話に耳を傾けながら、楽しい夜を過ごしてもいいかもしれない。

紅天女

1300円

おくすり

1300円

パン

60年代のパリの有名なバーがパンを出していたのを知り、パン教室に通って覚えたそう。
ピンク色のバラのパンは絶品(900円)。チャージ1000円

ブルーモルフォ

電話番号 03-3573-7707

 

 

 

2016年5月号発売時点の情報です。

 

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

月刊誌『おとなの週末』7月号は本日発売!巻頭特集「東京 下町 おいしい旅」に加え、魅力的な記事の中か...