SNSで最新情報をチェック

店内で醸造されたできたてのビールが楽しめる店。定番の6種のビールは、ピルスナーから濃色系、フルーツビールなど、既存のビアスタイルでは分けられないほど個性的。[交]東急東横線代官山駅北口から徒歩4分 ※ランチタイムあり

画像ギャラリー

スプリングバレーブルワリー東京(最寄駅:代官山駅)

それでいて、飲みやすさも追求されており、飽きが来ない。ホップやハーブなどを加えてカスタマイズするものや、実験的に造られる期間限定品などもあり、その味は多彩。料理は前菜からデザートまで、全てビールと合わせることを主眼に置いて作られている。メニューに書かれた相性の良いビールを選ぶも良し、自分好みで選ぶも良し。ビールを飲む楽しさ、面白さを自由に追求してみてほしい。

SVB特製 シャルキュトリの盛り合わせ 5種盛り

1800円

JAZZBERRY レギュラーサイズ、496 レギュラーサイズ

各780円

PAIRING SET

2300円

スプリングバレーブルワリー東京

電話番号 03-6416-4960(予約は03-6416-4975)

2016年8月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

少しだけ落ち着きを取り戻してきた今日この頃。ちょっと陽気に外食を楽しみたい!というわけで、トレビアー...