SNSで最新情報をチェック

新宿で24時間・年中無休営業にも関わらず、50円から小鉢、500円から定食が楽しめる。旨い安い居心地よし!の太鼓判店。

icon-gallery

飲食笑商何屋 ねこ膳(最寄駅:新宿三丁目駅)

新宿で24時間・年中無休営業にも関わらず、50円から小鉢、500円から定食が楽しめる。ほうれん草のおひたしやコロッケひとつをとっても、手作りの味で心からほっとできる店。またつやつやと光った精米したての白米が美味しい! 大盛り(無料)でもすいすいと食べられる。ちょい呑みからしっかりとした食事までメニュー豊富のため、どれで腹を満たそうか迷ってしまうほどだ。

ねこ膳ミックス定食(コロッケ1コ、チキンカツ1コ、ウィンナフライ2コ)

630円

フライから和食まで多様な定食があり、200円引きでご飯・みそ汁無しの注文も可。都会に疲れたら絶対にこの店に寄るべし!

人気グルメ情報誌の覆面調査で発見した、周辺に有名な「明治神宮」、「東京国立博物館」、「上野動物園」などがある東京都エリアの本当に旨い店、厳選のおすすめランチ、ディナー情報です。東京都の和食、寿司、ラーメン、イタリアン、フレンチ、洋食、中華料理などから東京都のランチ情報まで、とっておきのおすすめグルメ情報のページです。掲載店舗は東京都の創作麺工房 鳴龍、東京都のむさし、東京都の照鮨など。

飲食笑商何屋 ねこ膳

■『飲食笑商何屋 ねこ膳』
[住所]東京都新宿区新宿5-17-1
[TEL]03-3200-1710
[営業時間]24時間 ※ランチタイム有
[休日]無休
[アクセス]都営新宿線新宿三丁目駅E1番出口から徒歩1分

電話番号 03-3200-1710

2017年2月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…