SNSで最新情報をチェック

鍋に入るのは白濁の濃厚スープ。何のダシだと思います?

画像ギャラリー

和牛創作 四一一(最寄駅:恵比寿駅)

恍惚の牛テールのスープで黒毛和牛の各種部位を食べ比べ
答えは牛テール。そう、煮込んだ牛テールと香味野菜に鰹ダシを加えたスープで味わうレアな牛しゃぶがコレなのだ。淡路の玉ネギをどっさり入れ、その甘みと共に楽しむ肉の旨さといったらもう絶句。しかもイチボやブリスケなどA4・A5ランクの黒毛和牛の希少部位を食べ比べできると聞けば、がぜん胃袋も興奮する。次第にとろみが増すスープは一滴残さず飲み干したくなるほど溺愛必至だ。てことでお替わりする客続出。普通の牛しゃぶに飽きたら恵比寿へ急げ!

牛テールスープしゃぶしゃぶ上(写真は2人前)

1人前 2980円

炙り牛といくらの肉寿司

1貫 600円

牛肉ぎょうざ

500円

〆の麺

500円

お店からの一言

「同じ恵比寿に昨年オープンしたはなれもあります」

和牛創作 四一一の店舗情報

[住所]東京都渋谷区恵比寿3-29-16 ABC ANNEXビル5階 [TEL]03-6277-4429 [営業時間]17時~翌2時(1時LO) [休日]無休(年末年始は休み) [席]カウンターあり、個室あり、全40席/喫煙可/予約可/カード可/サなし、お通し代500円別 [交通アクセス]JR山手線ほか恵比寿駅東口から徒歩8分

電話番号 03-6277-4429

撮影/鵜澤昭彦 取材/肥田木奈々

2018年12月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

少しだけ落ち着きを取り戻してきた今日この頃。ちょっと陽気に外食を楽しみたい!というわけで、トレビアー...