SNSで最新情報をチェック

「今までにない梅との新しい出会い」を提案するというコンセプトで、梅酒カクテル専門BARが銀座にオープン。 本格梅酒「The CHOYA」を使用した梅酒カクテルや、日本ではここでしか飲めない免税店限定の、フレンチオーク樽熟成の梅酒などが楽しめる、『梅』専門のBARなのだ。

画像ギャラリー

梅酒でおなじみのチョーヤが、初の常設BARを銀座にオープン!

「今までにない梅との新しい出会い」を提案するというコンセプトで、梅酒カクテル専門BARを銀座にオープンした。
日本で古来から健康のために食されてきた梅を梅文化として継承し、梅のもつ可能性を進化させてきたチョーヤ。
そのチョーヤが、梅の知識をフル活用してオープンした「The CHOYA 銀座 BAR」では、梅を使用したドリンクだけでなくフードも充実させ、梅酒カクテルと、それに合わせたペアリングフードを1つのお皿で表現するオリジナルメニューが大充実!

「The CHOYA」をベースにしたカクテルと、
それに合わせたペアリングフードを1つのお皿で表現した、
DISCOVERY COCKTAILに注目。

梅の質、量、熟成、ブレンド……。
チョーヤがもつ100年以上果実酒作りのノウハウをすべて注いで作り上げた贅沢な本格梅酒「The CHOYA」。
このThe CHOYA銀座BARでは、梅酒作りのプロが本気で取り組んだ「The CHOYA」を使ったさまざまなカクテルが楽しめるのが最大の魅力。

長年にわたる梅酒作りのノウハウから生まれた
傑作梅酒「The CHOYA」。
南高梅の華やかな香りと、重厚ななかにも
若さのあるキレのよい酸味が特徴。

開店に合わせ、チョーヤの梅酒作りのこだわりが詰まった本格梅酒「The CHOYA」を使用した梅酒カクテルだけでなく、ノンアルコールのモクテル、梅フードなど70種類以上を開発。
梅酒作りの専門家として『梅のちから』を新しいスタイルで発信するThe CHOYA銀座BAR。
ぜひ一度、梅との『初体験』を満喫してほしい!

The CHOYA銀座BAR(ザ・チョーヤ ギンザ バー)
[住所]東京都中央区銀座5-6-5 NOCO 7F
[TEL]03-3573-8015
[営業時間]17時〜23時半(23時L.O.)

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

関連キーワード

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

歴史と美味に触れる、小さな旅 ふらり、大江戸散歩 最先端技術の鎧をまとった都市・東京。しかし、ぶらり...