SNSで最新情報をチェック

六白金星(ろっぱくきんせい)

恋愛運が絶好調 交際範囲が広がり楽しい年になりそう 契約事は早めの手続きを

生まれ年:1940(昭和15)1949(昭和24)1958(昭和33)1967(昭和42)1976(昭和51)1985(昭和60)1994(平成6)2003(平成15)2012(平成24)2021(令和3)

楽しいことが目白押しの23年になりそう。特に恋愛運がいいので、デートなど楽しんで。服装は全身赤で統一しなくても、ポイント的に強調を。濃いめのピンクやオレンジでも

【全体運】実りの秋を迎える楽しい年

面倒見がいい親分肌で、正義感が強い人。23年は今までの成果を収穫する実りの秋のような年です。仕事も遊びも恋愛も、明るく楽しい1年になるでしょう。ですが、まとまりかけたことがダメになる可能性もあるので、商談や約束事は早めに書面等でサインや契約書をもらっていた方が安心です。縁談も気に入った人がいたら早めに!

【仕事・金銭運】対立を避けて集中力で前進を

仕事は順調ですが、日々が楽し過ぎるがゆえに気の緩みに注意です。自分の価値観の押し付けや誤解によって口論にならないように。集中力があるので、それを損なわず取り組めば収入は増えます。金運はあるけど出し入れも大きいので遊び過ぎないように。細かいお金を大事にすると運気上昇。

【出会い運】出会いが増えて明るい恋愛運

恋愛運は絶好調。交際範囲が広がるので出会いは増えます。交際相手がいる人は同棲や結婚など展開が。いない人も縁談が舞い込む兆し。交際上手なので、それが裏目に出て軽々しく思われないように。順調だと状況を疑わないので結婚詐欺には注意。

【吉方位&その他の開運アイテム】
吉方位は南・北東・南西。フリーマーケットなど趣味的な行事を楽しむのもおすすめです。メルカリで商品を売るなど、小さなお金のやり取りの副業をするのもアリです

【健康】
楽しい会食が増える時期なので、胃腸、肝臓、腎臓など五臓六腑の不調に気を付けて。食べ過ぎたなと思ったら、次の日は脂質や糖質を抑えて粗食にするなど自分自身で調整を

【開運色/食】
情熱の赤で運気アップ。食べ物でいえばトマト、唐辛子、カニ・エビ、イチゴなど。牛肉やラム肉も赤いジャンルに入ります。赤がアクセントのファッションもOK

占い師 タナミユキさん

占い師 タナミユキさん

九星気学やタロット、周易、カバラ数秘術などでの占いにファンも多く、鑑定は1万3千人を超える。小誌のwebで文豪占いも行っている。

イラスト/倉本トルル、文/肥田木奈々

※2023年1月号発売時点の情報です。

※全国での新型コロナウイルスの感染拡大等により、営業時間やメニュー等に変更が生じる可能性があるため、訪問の際は、事前に各お店に最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。また、各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いいたします。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
icon-prev 1 2 3 4
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…