MENU
ログイン
新規登録
カテゴリから絞り込む
すべての記事
本誌紹介
お取り寄せ
まとめ記事
まとメシ オリジナルコンテンツ
居酒屋・ダイニングバー
カフェ・喫茶店・スイーツ
カレー
ステーキ・ハンバーグ
そば・うどん
アジア・エスニック料理
中華料理
テイクアウト・手土産
バル・バー
焼肉・ホルモン・鉄板焼き
ラーメン・つけ麺
弁当
和食
コラム
覆面取材で見つけた間違いない店だけを掲載しているグルメ専門誌『おとなの週末』
【閉店】くろねこピッツァ(ピザ/新宿)

【閉店】くろねこピッツァ(ピザ/新宿)

新宿エリアのピザ店「くろねこピッツァ」のグルメ取材記事とおすすめメニューの写真。農家直送の野菜など、旬にこだわったイタリアン。店内は雰囲気が良く、落ち着いたカウンター席と明るいテーブル席がある。くろねこピッツァ [交]JR・東京メトロ丸の内線 新宿駅 B16番出口徒歩1分

【閉店】くろねこピッツァ(最寄駅:新宿駅)

農家直送の野菜など、旬にこだわったイタリアン。540円ピッツァは写真のものと、オレガノとバジルが香る「マリナーラ」のみだが、「マルゲリータ」は756円でチーズを増量したものがいただける。店内は雰囲気が良く、落ち着いたカウンター席と明るいテーブル席がある。

チーズ少なめマルゲリータ
¥540

くろねこピッツァ

東京都新宿区西新宿1-4-7 きくまさビルB1階 ☎03-6304-5605 [営]18時~24時(23時LO)、日17時~23時(22時LO) [休]月 [交]JR・東京メトロ丸の内線 新宿駅 B16番出口徒歩1分

電話番号 03-6304-5605
2015年10月号発売時点の情報です。
このグルメ記事のライター
※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
関連記事
「たらスパ」の魅力に取り憑かれたオーナーが営む無限大の可能性を秘めたたらこスパゲッティ専門店!
窯焼きピザとクラフトビールの店。パン職人を経てピザ職人になった店主が作る生地は、小麦粉の配合と寝かせる時間がポイント。
とある調査によれば、男性にとってパスタはモノ足りないランチの代名詞なんだとか。しかし、そんなイメージを覆すのが、ボロネーゼ専門店によるこのひと皿。
石神井公園『ピッツェリア ジターリア ダ フィリッポ』|「貧乏人のスパゲティ」は目玉焼きを崩してパスタに絡めた素朴な料理。カルボナーラの原形とも言われている。
浅草の人気ロメスパといえばここ。メニューは4種類のみだが、店名に掲げている通りイチオシはカルボ。
厚めにカットされているのに、柔らかくジューシーなことに驚かされるラムチョップ。生後4~6ヶ月のニュージーランド産ラムを、チルドの状態で約2ヶ月かけて船便で取り寄せ。
近隣の住民やビジネスマンが足繁く通う人気洋食店。メニューの豊富さと味へのこだわりが、その理由だ。例えば、このポークトマト。
誰でも利用できる都庁の職員食堂が昨年リニューアルし進化を遂げていた! 驚くのが豊富な品数。

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt