SNSで最新情報をチェック

昭和41年にオープンした「はまの屋パーラー」、ここの厚焼き玉子をはさんだサンドゥイッチは、知る人も多いだろう。しかし先代の高齢化により、平成23年に閉店。その味を惜しむ声があまりにも多く、リニューアルオープンした。[交]JR有楽町駅から徒歩約1分 ※ランチタイム有

icon-gallery

はまの屋パーラー(最寄駅:有楽町駅)

昭和41年にオープン。ここの厚焼き玉子をはさんだサンドゥイッチは、知る人も多いだろう。しかし先代の高齢化により、平成23年に閉店。その味を惜しむ声があまりにも多く、リニューアルオープンした。ホットケーキは、新たに加わったメニューだが、昭和レトロな店内(なんと球体の星占いマシンもある)でいただく味は、このうえなく懐かしいものだ。

自家製ラムレーズンのホットケーキ

730円

秋限定の予定だったが、人気のあまり継続メニューに。生地にもラムレーズンを練りこんであるため、かなりの大人味だ

ホットケーキ

500円

薄手で、ワッフルにも似た香り高い「ホットケーキ」。花形にかたどられたマーガリンがかわいらしい。

はまの屋パーラー

[住所]東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビルB1F [TEL]03-3212-7447 [営業時間]月〜土9時~18時、日10時~17時 [休日]祝・年末年始 [交通アクセス]JR有楽町駅から徒歩約1分

電話番号 03-3212-7447

2016年1月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…