×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

「キッチン グラン」は創業から55年以上経つ神保町の人気洋食店。メニューは生姜焼きやハンバーグなどがあり、付け合わせのスパゲッティは、温かい状態でたっぷりと提供されるのがうれしい。シャキシャキのキャベツもこんもりで豪快さには目を見張る。キッチン グランの[アクセス]は神保町駅から徒歩3分

icon-gallery

キッチン グラン(最寄駅:神保町駅)

カウンターのみの老舗洋食店は大盤振る舞い
創業から55年以上経つ人気洋食店。メニューは生姜焼きやハンバーグなどがあるが、基本的にライスと味噌汁付きで、ライスは小盛りだと60円引き、大盛りなら80円増し。付け合わせのスパゲッティは、温かい状態でたっぷりと提供されるのがうれしい。シャキシャキのキャベツもこんもりで豪快さには目を見張る。

メンチカツ(昼・夜)

680円

粗めのパン粉でザクザクと揚げられている。肉の密度が詰まっており、にじみ出る肉汁が魅惑の味わい。デミグラスソースのコクと玉ねぎの甘みもしっかりと出ている。

キッチン グラン

 

■『キッチン グラン』
[住所]東京都千代田区神田神保町2-24
[TEL]03-3262-2819
[営業時間]11時半~15時半LO、17時~20時LO
[休日]日曜日・祝日

 

電話番号 03-3262-2819

 

 

 

2016年2月号発売時点の情報です。

 

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…