SNSで最新情報をチェック

カレーは200円から。「誰もがいつでも、食べたい時に食べることができる場所を」というポリシーの元、ムダの無いシンプルなカレーを万人に届けている。

icon-gallery

※閉店※原価率研究所 竹ノ塚店(最寄駅:竹ノ塚駅)

味は奇をてらうことのないごく普通の味だが、大き目の鶏肉が入り、ごはんがみっちりと盛られ1杯で満腹に。JR竹ノ塚駅から徒歩10分と遠いが、シンプルな味と驚きの安さにテイクアウトも含め訪れる客が絶えない。「誰もがいつでも、食べたい時に食べることができる場所を」というポリシーの元、ムダの無いシンプルなカレーを万人に届けている。

カレー

200円

特徴は値段のほかに、絶対まずくはない、でも特別美しいとも違う“超一般的”なカレー。普通の味だからこその安心感

人気グルメ情報誌の覆面調査で発見した、周辺に有名な「明治神宮」、「東京国立博物館」、「上野動物園」などがある東京都エリアの本当に旨い店、厳選のおすすめランチ、ディナー情報です。東京都の和食、寿司、ラーメン、イタリアン、フレンチ、洋食、中華料理などから東京都のランチ情報まで、とっておきのおすすめグルメ情報のページです。掲載店舗は東京都の創作麺工房 鳴龍、東京都のむさし、東京都の照鮨など。

※閉店※原価率研究所 竹ノ塚店

東京都足立区東伊興3-4-16 [TEL]03-3855-2722 [営業時間]11時~20時 ※ランチタイム有 [休日]無休 [交通アクセス]東武スカイツリーライン竹ノ塚駅西口から徒歩10分

電話番号 03-3855-2722

2017年2月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…