SNSで最新情報をチェック

学生時代から自分へのご褒美はこのカツカレーと決めています。

画像ギャラリー

ナイアガラ(最寄駅:祐天寺駅)

  カレーが好き。超辛口が好き。で、とんかつも好き。なのでカツカレーは大好物。そんな僕が学生時代から何かいいこと−彼女ができる、仕事で褒められるなど−があると、自分へのご褒美として食べに行くのがここのカツカレー。超特急は中辛の50倍の辛さだが、スパイスに比例して野菜、果実もたっぷり入るので、まろやかな甘み後辛いという、理想の味。カツもカツ丼に向いた脂が少な目のものをサックリ揚げるのでカレーの邪魔をしない。けど存在感大という魅惑の逸品。学生時代から数え100食以上食べたが、この先も同じくらい食べるのは間違いない。毎日いいことないかなあ。

カツカレー超特急ゆで卵のせ

1320円

お子様カレー(ジュース付き)

720円

人気グルメ情報誌の覆面調査で発見した、周辺に有名な「明治神宮」、「東京国立博物館」、「上野動物園」などがある東京都エリアの本当に旨い店、厳選のおすすめランチ、ディナー情報です。東京都の和食、寿司、ラーメン、イタリアン、フレンチ、洋食、中華料理などから東京都のランチ情報まで、とっておきのおすすめグルメ情報のページです。掲載店舗は東京都の創作麺工房 鳴龍、東京都のむさし、東京都の照鮨など。

ナイアガラ

[住所]東京都目黒区祐天寺1-21-2 [TEL]03-3713-2602 [営業時間]11時~20時 ※ランチタイム有 [休日]月・木 [席]カウンター3席、テーブル4名×3卓 計15席/全席禁煙/予約不可/カード不可/サなし [交通アクセス]東急東横線祐天寺駅から徒歩5分

電話番号 03-3713-2602

2017年4月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

少しだけ落ち着きを取り戻してきた今日この頃。ちょっと陽気に外食を楽しみたい!というわけで、トレビアー...