×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

しゃぶ辰(しゃぶたつ)/すき焼き・しゃぶしゃぶ/西巣鴨|東京オリンピックと同じ年に創業した、老舗の精肉卸しが営むすき焼き・しゃぶしゃぶ専門店のランチセットに驚愕必至!その全貌はこうだ。

icon-gallery

しゃぶ辰(最寄駅:西巣鴨駅)

味、量、内容全てに文句なし驚愕必至ランチ登場!
1人前約120gの国産牛ロース肉に、白菜・春菊・玉ネギなどの野菜がたっぷり。オカワリ自由のご飯と味噌汁に、生卵は2個まで無料。ついでにシメのうどんも付いて、とどめは食後のコーヒーもサービスしてくれる。プロが目利きした牛肉は、ほどよく脂がのって甘みも風味も実に豊か。こっくり甘めの割り下がそれをトコトン引き立て、ご飯もガッツリ進んでしまう。一風変わったU字型カウンターの1階席は、すべておひとりさま仕様のコンロで、誰にも気がねせず自分スタイルのすき焼きをじっくり堪能できる。これで1000円とは……頭が下がります。

国産牛ロースすき焼き定食

1000円

お店からの一言

店主 佐藤義晴さん

「上州牛のすき焼きや豚しゃぶも用意!」

しゃぶ辰(しゃぶたつ)

[住所]東京都豊島区西巣鴨4-13-15 [TEL]03-3910-1020 [営業時間]11時半~13時40分LO、17時~20時半LO ※ランチタイム有 [休日]水、第2日 [交通アクセス]地下鉄三田線西巣鴨駅A2出口から徒歩1分

電話番号 03-3910-1020

2017年11月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…