×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

正直、持って帰って食べても美味しいパスタなんて、ないと思っていました。この店を知るまでは。

icon-gallery

※コロナ禍で外食が自粛・縮小されている状況ではありますが、ぜひ知っておいて欲しい飲食店を、ご紹介しております。

プルス(最寄駅:恵比寿駅)

店でも家でも美味 “クイックパスタ”の概念が変わります

日本初、パスタのファストフード専門店『プルス』。いわゆる“茹で置き”とは異なり、茹でたパスタを急速冷蔵させることでアルデンテのコシを保てるのだ。人気1位は「卵黄たっぷりのカルボナーラ」。紙BOXの蓋を開けると、えっ、ベーコンにパンチェッタを使ってるの? 店で仕込むソースも手間暇かかっているし、トリュフオイルの香りも贅沢! 本格レストランと遜色ないです、本当に。

卵黄たっぷりのカルボナーラ(R)

900円

パスタ麺は写真のリガトーニのほか、ペンネやリングイネなど9種類から選べる。紙箱は独自の上げ底構造により、時間が経ってもパスタが固まりにくい

海老好きのためのトマトクリーム(R)

900円

カルボナーラに次ぐ人気メニュー。エビの殻を煮詰めて作るアメリケーヌソースが旨みの素。砕いたエビチップスが風味を増す

ブルーベリーヨーグルトドリンク、ピスタチオパンナコッタ、濃厚カスタードプリン

600円、350円、350円

お土産に最適な自家製スイーツも評判

お店からの一言

店長 増田宏基さん

「約10種類のパスタのほかアラカルトやお酒も充実!」

プルスの店舗情報

[住所]東京都渋谷区恵比寿南1-11-13 [TEL]03-6412-8430 [営業時間]10時~21時半LO ※ランチタイム有 [休日]無休 [席]カウンターあり、全24席/全席禁煙/予約可/カード可/サ・お通し代なし [交通アクセス]JR山手線ほか恵比寿駅西口から徒歩4分

電話番号 03-6412-8430

撮影/瀧澤晃一 取材/林 匠子

2020年6月号発売時点の情報です。

※全国での新型コロナウイルスの感染拡大等により、営業時間やメニュー等に変更が生じる可能性があるため、訪問の際は、事前に各お店に最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。また、各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いいたします。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…