×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

icon-gallery

人気占い師・タナミユキさんによる「文豪占い」。毎週月曜日更新です。自身の生年月日から導き出される数字を用いる「数秘術」をベースに、一週間の運勢を占います。さらに、世界の名著を綴ってきた文豪たちが持つ数字も調べてみました。「夢野久作タイプ」なあなたの、今週の運勢をチェック!

文豪占い数秘4
夢野久作タイプ

夢野久作

夢野久作タイプへの今月のカンフルワード
「物を考える脳髄」はにんげんの最大の敵である。(『ドグラ・マグラ』より)

今週の運勢
やりたくなくて放置していることをやるには今週しかない。それは仕事とは限らない。家の片付けや婚活といったことや、遊びに行くこと、人に会うことさえもう面倒になっている場合も。勢いで動くには今しかない。行きたくないところでも、行っちゃえば楽しくなれる。

仕事
ためていた書類があったら一気に片付けよう。机の引き出しの整理もやっておくと後でうれしいことに。

健康
運動もやりたくなくてずっと動かなかった人はまずは首とつくところを全て回す

今週のラッキー食
赤い色の食べ物ならなんでもOK! 牛肉もマグロも赤に入りますからね

タナミユキ
タロット、気学、易学、数秘術などに精通し、テレビや雑誌、アプリなど様々なメディアで活躍している占い師。著書に『来れば? ねこ占い屋』(小学館)がある。また雑司が谷にある『古本ト占 JUNGLE BOOKS』で鑑定も行なっている。 HP https://junglebooks.wixsite.com/junglebookstop

イラスト・倉本トルル

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…