×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

icon-gallery

人気占い師・タナミユキさんによる「文豪占い」。毎週月曜日更新です。自身の生年月日から導き出される数字を用いる「数秘術」をベースに、一週間の運勢を占います。さらに、世界の名著を綴ってきた文豪たちが持つ数字も調べてみました。「森鴎外タイプ」なあなたの、今週の運勢をチェック!

文豪占い数秘9
森鴎外タイプ

森鴎外

森鴎外タイプへの今月のカンフルワード
人の光を借りて我光を増さんと欲するなかれ。(『智慧袋』より)

今週の運勢
止まっていたことのすべてが急に動き出すためスーパー働きマンといえどもアタフタ。とはいえ君なら出来る! 何かを断ったり精査したりしないで全部一気にやってしまおう! 達成感がある! とはいえ人間なので夏休みを先に設定して、そこまで頑張るのがベター。

仕事
ちょっとずつチマチマ仕事するより一気にやるのが好きだからやってしまって!

健康
健康は毎日頑張らず週1〜2回の運動を! 食事はたまに好きなものを思い切り!

今週のラッキー食
豆類! 豆腐や納豆、豆乳でもOK! 赤飯や羊羹もいいですよ

タナミユキ
タロット、気学、易学、数秘術などに精通し、テレビや雑誌、アプリなど様々なメディアで活躍している占い師。著書に『来れば? ねこ占い屋』(小学館)がある。また雑司が谷にある『古本ト占 JUNGLE BOOKS』で鑑定も行なっている。 HP https://junglebooks.wixsite.com/junglebookstop

イラスト・倉本トルル

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…