SNSで最新情報をチェック

誰もが知っている全国チェーンである「松屋」。チェーン店といえばメニューも決まっているのが常識ですが、東郷PA(下り)のお店では、PA限定のメニューが用意されています。それが「牛肉ラーメン」。どんなメニューなのでしょうか。


おなじみの牛肉をラーメンにトッピング!

「松屋」と聞けば、誰もが牛めしを思い浮かべるはず。ところが、東郷PA(下り)の「松屋」は、ラーメンやそば・うどんといった高速道路限定のメニューを用意しました。特に注目は「牛肉ラーメン」(790円)! 醤油ラーメンに「松屋」自慢の牛肉をトッピングしてしまったという一杯です。旨味たっぷりの牛肉と、しょう油ラーメンのハーモニーを楽しみましょう。普段、見ることのできない「松屋」の新たな魅力を発見できるはず。

2021年10月のリニューアルでオープン

東郷PA(下り)は、2021年10月にリニューアル・オープンしたばかりというPAです。PAは、コンビニの「セブンイレブン」と、フードコートの「松屋」という組み合わせ。そして「松屋」は、今回紹介したラーメンだけでなく、そばやうどんといった、PAならではの限定メニューを用意しています。新しいスタイルのPAと言えるでしょう。

※本稿の内容は2022年9月取材時の情報です。

【店舗情報】
◆『軽食・フードコート』
[住所]:東名高速・東郷PA(下り)内
[定休日]:なし
[営業時間]:24時間

文/鈴木ケンイチ 写真/NEXCO中日本

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

歴史と美味に触れる、小さな旅 ふらり、大江戸散歩 最先端技術の鎧をまとった都市・東京。しかし、ぶらり...