×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

「森の空中散歩」では木の上で冒険気分!

度胸試しなら「森の散歩道」に挑戦すべし。ベーシックコースで6種のアイテムのある84.9mを、ステップアップコースで9アイテム98.7mをクリアしていく樹上アスレチックで、高さ5~9mからの眺めに足がすくむはず。家族や仲間と励まし合ってクリアする達成感は格別。コースの最後には森の中を駆け抜けるジップラインも。これは爽快! そしてちょっとした厄落し?! 今年を締めくくるアクティビティとしては最適かも。

網の壁を渡ったり、空中トンネルをくぐったり。最後はジップラインで駆け抜ける「森の空中散歩」

熱海は今の季節でもアウトドアで過ごしやすい温暖な気候。森の中を散策するもよし、樹上アスレチックにみんなでトライするもよし。森の中で過ごした後は、そのまま温泉に直行し、温まろう。「星野リゾート リゾナーレ熱海」にはテラスのある部屋も多い。空気も澄んで水平線も星空もより美しく見えるこの時期。外で過ごす贅沢を熱海で味わおう。

相模湾の水平線を見渡せるテラスリビング部屋も。「星野リゾート リゾナーレ熱海」は全客室オーシャンビュー

星野リゾート リゾナーレ熱海の概要

【住所】静岡県熱海市水口町2-13-1
【電話】050‐3134-8093(リゾナーレ予約センター)
【交通】JR東海道線熱海駅から送迎バスで約20分
【ホームページ】https://risonare.com/atami/

取材・文/間庭典子

icon-gallery
icon-prev 1 2
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…