MENU
カテゴリから絞り込む
すべての記事
おとなの週末 オリジナルコンテンツ
まとめ記事
お取り寄せ
本誌紹介
ラーメン・つけ麺
カレー
焼肉・ホルモン・鉄板焼き
ステーキ・ハンバーグ
そば・うどん
和食
鍋料理(すき焼き・しゃぶしゃぶ)
ニュース
中華料理
洋食・西洋料理
アジア・エスニック料理
居酒屋・ダイニングバー
バル・バー
カフェ・喫茶店・スイーツ
テイクアウト・手土産
弁当
ファーストフード
おいしくて、ためになる食のニュースサイト
クラフトヘッズ(ビアバー/渋谷)|さまざまな焼き方を施した技ありのピザ

クラフトヘッズ(ビアバー/渋谷)|さまざまな焼き方を施した技ありのピザ

クラフトヘッズ (Craftheads)はクラフトビールの品揃えに定評のあるビアバー。ピザは、自家製生地とソースを使い、まずはコンロで炙り、その後オーブンで3分、さらに鉄板にのせて焼き、表面をバーナーで炙る。すると、チーズはこんがり、生地はサクサクに。香ばしさがたまらない一品だ。[交]JRほか渋谷駅ハチ公口から徒歩8分

perm_media 《画像ギャラリー》クラフトヘッズ(ビアバー/渋谷)|さまざまな焼き方を施した技ありのピザの画像をチェック! navigate_next

クラフトヘッズ(最寄駅:渋谷駅)

 クラフトビールの品揃えに定評のあるビアバー。ピザは、自家製生地とソースを使い、まずはコンロで炙り、その後オーブンで3分、さらに鉄板にのせて焼き、表面をバーナーで炙る。すると、チーズはこんがり、生地はサクサクに。香ばしさがたまらない一品だ。

オリジナルピザ
1400円

※トッピングにスモークベーコン&アボカドを選択

15種のトッピングの中から好みのものを2種選べる。以降、1種足す毎に+200円

ストランドブリューイング24th ストリートペールエール200ml
750円

LAのブルワリーのもので300mlは1300円。クラフトビールはIPAとアメリカのものを中心に、タップ20種、瓶約80種

クラフトヘッズ

東京都渋谷区神南1-13-10 EGGビル地下1階 ☎03-6416-9474 [営]17時~24時(23時半LO)、土15時~23時、日・祝15時~22時 [休]月 [交]JRほか渋谷駅ハチ公口から徒歩8分

電話番号 03-6416-9474
2015年10月号発売時点の情報です。
※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
このグルメ記事のライター
関連記事
「ビアバーというと洋食を出す店が多いですが、うちは国産クラフトビールを扱っているので、もっと身近な料理にしたかった」と田村さん。秋田出身ということもあり、メニューにはとんぶりと和えたサーモンをはじめ、山菜や漬物、野菜など地元産のものもラインナップ。
徹底管理のドラフトが自慢のビアホール。華やかな香りと甘み、後味に訪れるコクが魅力の限定醸造「アルト」をはじめ、計8種類を置いている。
タップが5つ。黒板に書かれた、その時々、セレクトされた樽生国産クラフトビール(一杯900円位~)が居心地のいい空間でのんびり楽しめる。
 3フロアで展開するクラフトビアバー&ボトルショップ。1階はクラフトビールの生8種類を立ち飲み&テーブルで、2階では国内外800種類以上のボトルを販売。
クラフトビール好きなら、カウンター奥のタップ数を見た瞬間にいい店だと感じるだろう。こちらは国産のクラフトビール17種類を生で提供。
最新記事
野外で楽しむバーベキューといえば夏のイメージですが、寒い季節も人気を集めていることはご存知でしょうか。焚き火や炭火で、グリルに肉を豪快にのせて焼くだけでなく、冬は魚介など旬の食材で鍋料理も魅力です。そんな冬レジャーの新たなトレンド「ウインターバーベキュー(BBQ)」が楽しめる東京都内のBBQ会場で12月1日、焚き火の使用が解禁されました。会場は、都内なのでアクセスも便利、しかも手ぶらで行ってもOK!ゆらめく炎を前にゆったりした時間を過ごせば、みんなの心の距離もグッと縮まります。本格的な冬BBQのシーズン到来です。
九州、中・四国の美味しいものを気軽に楽しんでもらいたい。ゆえに魚、肉、ご当地の肴まで幅広く用意する。
12月7日(火)に数量限定で、ヱビス4種12缶オリジナルとんすい付き企画品、ヱビス24缶ケースそばちょこ小鉢付き企画品が発売されます。このとんすい、そばちょこ小鉢を使って食べたい、ヱビスにぴったりな蕎麦のレシピを紹介します。
12月7日(火)に数量限定で、ヱビス4種12缶オリジナルとんすい付き企画品、ヱビス24缶ケースそばちょこ小鉢付き企画品が発売されます。このとんすい、そばちょこ小鉢を使って食べたい、ヱビスにぴったりな鍋のレシピを紹介します。
ここ数年、植物性由来の食材を使い、肉や魚などに似せた「ヴィーガンフード」をよく耳にするようになった。いまや普通のスーパーでも、伊藤ハムや丸大食品などお馴染みのメーカーが作る植物性由来の大豆ミートを使用したハンバーグやハムなどが並ぶコーナーができるほど。しかし、それでもなお珍しいのは海産物系。植物性由来の食材だけで作ったヴィーガン海鮮丼を食べてきた!
get_app
ダウンロードする
キャンセル