SNSで最新情報をチェック

おとなの週末 2016年5月号特集「銀座の手土産厳選15品」の中の1品。紅白のおめでたい見た目とコロンとした可愛らしいフォルムが目を引く秀逸品は、和三盆の優しくて素朴な甘さ、フリーズドライにしたイチゴの甘みと酸味が口いっぱいに広がる。十火 銀座三越店 (ジュッカ)[交]銀座駅 銀座三越

画像ギャラリー

十火JUKKA(最寄駅:銀座駅)

紅白のおめでたい見た目とコロンとした可愛らしいフォルムが目を引く秀逸品は、和三盆の優しくて素朴な甘さ、フリーズドライにしたイチゴの甘みと酸味が口いっぱいに広がる。その味わいは、女性や子ども、目上の親戚など、幅広く高評価を得られるはず。丁寧に煎り焼きすることで、独特のふんわりとした口溶けを実現。店頭にはこのほかに、季節限定品なども並ぶ。

丸maro(和三盆・苺)16個入り

648円

十火JUKKA

銀座三越/東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越B2 ☎03-3562-1111(大代表) [営]10時半〜20時 [休]年始、不定休

電話番号 03-3562-1111(大代表)

 

 

 

2016年5月号発売時点の情報です。

 

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

月刊誌『おとなの週末』7月号は本日発売!巻頭特集「東京 下町 おいしい旅」に加え、魅力的な記事の中か...