SNSで最新情報をチェック

「松戸南部市場」は松戸駅から黒まで7分~8分。マンションに囲まれた立地の市場。築地場内とは違い、一般客も卸値で購入できる事から週末には駐車場待ちがでるほどの買い物スポット。

画像ギャラリー

(株)大水

松戸南部市場で一、二を争う品揃えで、主に高級飲食店用の鮮魚を扱う。これからの時期は贈答用に購入する人もいるのだとか。エビ、カニに限らず、購入目的を気軽に相談して食材を選びたい。

「(株)大水」は松戸南部市場で一、二を争う品揃えで、主に高級飲食店用の鮮魚を扱う。これからの時期は贈答用に購入する人もいるのだとか。エビ、カニに限らず、購入目的を気軽に相談して食材を選びたい。

(有)松栄水産

主に冷凍食品を扱い、エビは50種近く、カニも10種近くを揃える。「冷凍ものは流水にさらしながら、ゆっくり解凍させると美味しく食べられますよ」とのこと。

松戸南部市場の「(有)松栄水産」は主に冷凍食品を扱い、エビは50種近く、カニも10種近くを揃える。「冷凍ものは流水にさらしながら、ゆっくり解凍させると美味しく食べられますよ」とのこと。

2015年12月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

関連キーワード

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

少しだけ落ち着きを取り戻してきた今日この頃。ちょっと陽気に外食を楽しみたい!というわけで、トレビアー...