SNSで最新情報をチェック

 ネギ塩味の名店と言えば迷わずここ。一番人気のタンをはじめ、カルビやハラミ、頼めばホルモンまでもネギ塩味で供してくれる。

画像ギャラリー

炭火焼肉 漢江(最寄駅:自由が丘駅)

美味しく仕上げるコツはみじん切りにした長ネギをさらに大きな包丁2本で30分ほど丁寧に叩くこと。そうすることで余計な水分や苦味が取り除かれ、風味豊かに仕上がる。ネギの甘さと塩の味付けが和牛の旨みを引き立て、絶妙な旨さだ。これしか食べない熱烈なファンも多いというが、味噌ダレなど独自の味も好評。〆では自家製手打ち麺の冷麺も見逃せない。

ネギ塩焼肉・タン塩

ともにひと皿1404円

ネギ塩焼肉・タン塩

1404円

手打ち冷麺

1080円

特撰三種盛

2592円

人気グルメ情報誌の覆面調査で発見した、周辺に有名な「明治神宮」、「東京国立博物館」、「上野動物園」などがある東京都エリアの本当に旨い店、厳選のおすすめランチ、ディナー情報です。東京都の和食、寿司、ラーメン、イタリアン、フレンチ、洋食、中華料理などから東京都のランチ情報まで、とっておきのおすすめグルメ情報のページです。掲載店舗は東京都の創作麺工房 鳴龍、東京都のむさし、東京都の照鮨など。

炭火焼肉 漢江

電話番号 03-3703-4129

2017年3月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

月刊誌『おとなの週末』7月号は本日発売!巻頭特集「東京 下町 おいしい旅」に加え、魅力的な記事の中か...