SNSで最新情報をチェック

icon-gallery

※コロナ禍で外食が自粛・縮小されている状況ではありますが、ぜひ知っておいて欲しい飲食店を、ご紹介しております。

佃忠かまぼこ店(最寄駅:田端駅)

良心的な価格がうれしい! リピーター続出の地元愛され店

ほかも時期や季節に応じて素材の美味しさを引き出すよう工夫する。店頭にはベンチがあり、幸せそうに頬張る人の姿も。なお、毎週金曜日はさつま揚類の特売を実施。

つみれ入り、がんも、大こん、お好み揚げ、すき焼袋、チーズ巻、しいたけ揚げ

1個35円、60円、60円、90円、150円、90円、2個150円

右上の「チーズ巻」は青ノリが練り込まれた香り豊かな練り物と中に入ったチーズの塩気が絶妙のマッチング。ツユの旨みをたっぷり含んだ「しいたけ揚げ」も絶品。おでんは35種以上あり、目移りしてしまうはず

佃忠かまぼこ店の店舗情報

[住所]東京都北区田端3-8-6 [TEL]03-3822-0973 [営業時間]10時~19時半 ※ランチタイム有 [休日]日 [交通アクセス]JR山手線など駒込駅東口から徒歩7分

電話番号 03-3822-0973

撮影・取材/市村幸妙

2019年3月号発売時点の情報です。

※全国での新型コロナウイルスの感染拡大等により、営業時間やメニュー等に変更が生じる可能性があるため、訪問の際は、事前に各お店に最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。また、各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いいたします。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

関連キーワード

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。5月15日発売の6月号では、「うまくてエモい!…