SNSで最新情報をチェック

店長の後藤さんは宮崎県出身。東京で日本酒に出合ってすっかり日本酒の虜になったとか。

画像ギャラリー

※コロナ禍で外食が自粛・縮小されている状況ではありますが、ぜひ知っておいて欲しい飲食店を、ご紹介しております。

honda 赤坂店(最寄駅:赤坂駅)

豊富な日本酒を料理に合わせて飲み放題!

そんな後藤さんが集めた日本酒は100種類以上あり、人気の銘柄から通ウケのものまで幅広い。名物のチキン南蛮は本場宮崎スタイルで、優しい甘酢や香味野菜たっぷりのタルタルソースが、意外なほどに日本酒を呼ぶ。

本日のお造り本場のチキン南蛮いか飯すべて基本の「いか飯コース」

3500円(1人分・4名~)より

コースを頼めば2500円+税で日本酒25種類が飲み放題に

楽器政宗 中取り

550円(グラス)

無濾過生原酒のボリューム感と本醸造ならではのキレの良さがあり、バランスの取れた仕上がり。どんな料理にも合う

お店からの一言

店主 後藤大輔さん

「若い杜氏の面白い日本酒も紹介しますよ」

honda 赤坂店の店舗情報

[住所]東京都港区赤坂7-10-9 第四文成ビル103 [TEL]03-6435-5578 [営業時間]18時~翌2時LO [休日]土 [席]カウンターあり、全29席/全席禁煙/予約可/カード可/サなし、お通し代648円別(コースはなし) [交通アクセス]地下鉄千代田線赤坂駅7番出口から徒歩6分

電話番号 03-6435-5578

撮影/貝塚 隆 取材/岡本ジュン

2019年11月号発売時点の情報です。

※全国での新型コロナウイルスの感染拡大等により、営業時間やメニュー等に変更が生じる可能性があるため、訪問の際は、事前に各お店に最新情報をご確認くださいますようお願いいたします。また、各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いいたします。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

この記事のライター

関連記事

あなたにおすすめ

最新刊

絶対満足できる ご褒美うなぎ ほの甘いタレの香ばしい匂いに誘われて、今年もうなぎ特集がやってきました...