SNSで最新情報をチェック

[立喰 焼肉 瑞園 福島店]…

icon-gallery

立喰★焼肉 瑞園 福島店(最寄駅:福島駅・新福島駅)

メニューはいろんな部位を食べてもらうために、ひと皿の量が通常の約2/3。それ以上に価格をグッと抑えている。 本店のルートを存分に生かした良質な赤身系のメニューはもちろん、「黒コショウみの」や「牛だく」、「豚だく」といったひと手間かけたアイデアメニューも揃う。「生カキのチャンジャ」や「天使の極上はらみ」といった、日替わりのおすすめも充実しており、常連ファンを喜ばせている。

本日のトロ肉

500円

ドラム缶に七輪を仕込んだ炭火焼き。特注の鉄板(手前)で焼かれているのは「ケランチム」というつきだしのだし巻き玉子。旨さにハマる客が続出している。3日間醤油ベースのタレに漬け込んだ「韓熟カルビ」は肉厚でジューシー。「トロ肉」は脂のノリが絶妙。独特の歯応えが楽しい「オッパイ」は人気急上昇中の部位。「ネギタン」は塩が旨みを引き出す。「レバー」はサッと炙ると最高の味わい

韓熟牛だく

550円

オッパイ(豚)

380円

名物ネギたん

630円

超新鮮山形牛炙りレバー

550円

ユッケジャン

580円

店では赤汁とも呼ばれている牛煮込み。韓国唐辛子をベースに、調理時に出た端肉を片っ端から入れて煮込む。セロリなど野菜もたっぷり

立喰★焼肉 瑞園 福島店

[住所]大阪府大阪市福島区福島2-7-14
[TEL]06-4796-9900
[営業時間]17時半~24時(フード23時LO、ドリンク23時半LO)
[休日]日・祝
[座席]1階スタンディング約19人、2階9席、3階12席 計40席/全席喫煙可/カード可/サなし
[アクセス]JR環状線福島駅から徒歩4分、JR東西線新福島駅2番出口から2分

電話番号 06-4796-9900

2017年3月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…