×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

icon-gallery

大丸松坂屋百貨店の食通のバイヤーが厳選した冷凍グルメ宅配のサブスクリプションサービス「ラクリッチ」が2023年5月16日よりスタート。 この注目のサービスを体験するお得なチャンスがやってきました! おとなの週末Webでは、注目のサブスクリプションサービス「ラクリッチ」より届く「しっかリッチBOX 9,000円」を、抽選で2名様にプレゼント!! 詳しくは応募要項をご覧ください!!

※プレゼントの募集を締め切りました。ご応募ありがとうございました。

「ラクリッチ」はサブスクで 冷凍グルメが届く

大丸松坂屋百貨店の食通のバイヤーが厳選した冷凍グルメが宅配で届くサブスクリプションサービスが「ラクリッチ」

大丸松坂屋百貨店の食通のバイヤーが厳選した冷凍グルメ宅配のサブスクリプションサービス「ラクリッチ」をスタートしました。

昨今の消費者の生活スタイルの変化によって、食事を自宅で楽しむ食文化が定着し、共働き世帯の増加による家事に対する時間的な制約意識や、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で食品宅配需要は大きく成長しています。

こうした背景をもとに、時間と場所の制約の克服を具現化し、大丸松坂屋百貨店が長年培ってきた「目利きバイヤーのネットワーク力」を活かすことにより実現した、いつでもデパ地下クオリティの“贅沢なグルメ”を楽しめるサービスが、「ラクリッチ」です。

「ラクリッチ」の特長
・バイヤーが厳選した使いやすい少量サイズの商品を6~10品程度でセットにし、毎月定期で冷凍配送します。
・メニュー内容の全容は見せず、一部の商品のみ公開。「届いたときのお楽しみ」を演出、 ”おまかせ”でおいしい出会いを提供します。
・既存の定期宅配サービスは、手軽さや健康志向、また特別な日など、オケージョンにふさわしい商品が多い中、当社はデパ地下のコンセプトに近い「美味しさを全面に打ち出した日常向け」の商品をラインアップ。

・価格の異なる3つのコースをご用意(6,500円 /9,000円 /12,000円 税・送料込み)。
・選択したコースの内容に従って毎月商品セットを配送。メニューは毎月異なります。(※5カ月目以降は一部重複もあり)
・簡単調理で、バイヤーおすすめの味をご自宅で手軽に楽しめます。

「ラクリッチ」のブランドラインアップ
老舗百貨店ならではのネットワークを活かし、全国から25ブランドを厳選しました。その取り扱いブランドは、☆付きレストラン「RISTORANTE HONDA」、「日本料理 鈴なり」、「ポール・ボキューズ」や、精肉卸が運営する「OGAWA」、デパ地下で長年愛され続けている「西洋銀座」、「おかず本舗佃浅」、「神戸コロッケ」、「四陸」などとなります。詳しくは公式ホームページを参照ください。

OGAWA×ラクリッチ 黒毛和牛しぐれ煮/ 100g

プレゼント応募要項

ラクリッチで届く料理の一例

※プレゼントの募集を締め切りました。ご応募ありがとうございました。

大丸松坂屋百貨店のバイヤーが厳選した冷凍グルメが宅配で届くサブスクリプションサービス「ラクリッチ」の「しっかリッチBOX 9,000円」を抽選で2名様にプレゼントいたします!!

参加方法は、下記にある「おとなの週末Web公式X(旧Twitter)」のアカウントをフォローして、プレゼントキャンペーンの投稿をリポスト(リツイート)してください。

締め切りは2023年8月17日(木)です。厳正なる抽選により当選者を決定し、発表は発送を持ってかえさせていただきます。当選者にはX(旧Twitter)のDMにてご連絡いたします。

※お送りする商品は 「しっかリッチBOX 9,000円」 1カ月で、ラクリッチへの会員登録は不要です。BOXの内容は2023年8月時点でラクリッチHPに掲載のものとなります。(https://raku-rich.daimaru-matsuzakaya.jp/products/8390142951740)

※ラクリッチを継続してご利用の際は、あらためて公式ホームページより会員登録・ご契約をお願いいたします。
※画像は盛り付け例です。

文/おとなの週末Web
商品提供/大松 松坂屋 百貨店

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部 深田
おとなの週末Web編集部 深田

おとなの週末Web編集部 深田

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…