×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

icon-gallery

東洋水産は、カップ入り即席麺「マルちゃん焼そば」を8月7日から全国で新発売します。

マルちゃん焼きそばがお湯を入れて3分でできちゃう!

袋麺「マルちゃん焼そば 3人前」は、家庭でも簡単手軽においしく調理できる商品をコンセプトにし、1975年に発売され長年多くの人に愛されているチルド焼そば。この商品がカップ焼そばに生まれ変わりました。

なめらかでモチモチ感のある麺に、スパイスを利かせた粉末ソースがマッチします。あおさと紅生姜のふりかけを付けており、「マルちゃん焼そば 3人前」の味がカップ焼そばでも再現されています。

マルちゃん焼きそばの袋麺と言えば、ソース味以外にも、塩やお好みソース、たらこなど、味のバラエティも楽しいシリーズです。先日、期間限定でバーベキューソース、香ばし醬油、シーフードカレーの3種類も期間限定で追加されました。カップ入りでも色々なフレーバーが登場することを期待してしまいます!

7月10日発売となった期間限定の袋麺3種( バーベキューソース、香ばし醬油、シーフードカレー )。こちらも気になる!

■商品詳細
商品名 マルちゃん焼そば 
内容量 107g(めん90g)
希望小売価格 236円(税抜)
発売日 2023年8月7日(月)

文/おとなの週末Web編集部、写真/東洋水産

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

関連キーワード

この記事のライター

おとなの週末Web編集部 山本
おとなの週末Web編集部 山本

おとなの週末Web編集部 山本

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…