SNSで最新情報をチェック

文豪占い数秘11
中島敦タイプ

中島敦

中島敦タイプへの今月のカンフルワード
涙は一滴も出ない。余りに強い怒りは涙を涸渇させて了うのであろう。(『李陵・山月記』より)

今週の運勢
窮地? いや窮地ではないのだけれど、窮地的閉塞感がある。「このままでいいのか? このままでいたくない」と思いつつもなかなか動く方向性も分からず足踏みしそうな時期。実際に悪いことが起こるわけでは全くない。心配はご無用。

仕事
ギチギチのスケジュールかもしれない。

健康
健康管理は時間管理と思って、時間で区切って動いて大大吉。

今週のラッキー食
キャンディ。ポップキャンディも◎ 普通の飴でも開運。

文豪占い数秘22
井原西鶴タイプ

井原西鶴

井原西鶴タイプへの今月のカンフルワード
人間は、欲に、手足の付たる、物そかし。(『好色二代男』より)

今週の運勢
平和ボケしてしまうほど、のほほほほ〜んとした一週間! 困ったことはなく、よきお知らせや楽しいお誘い、懐かしき人からの元気な便りなど、麗しく尊い日々に感謝して生活する。生きるとは苦しみもあれば喜びもあり、それが交互にやって来るのだ。

仕事
懐かしき訪れあり。

健康
古い病の再発の恐れあり。検査や療養で未然に防いで。

今週のラッキー食
黒い食べ物。蒟蒻、ヒジキ、海苔、キクラゲ、シジミなどで紹運来福。

文豪占い数秘33
H・Gウェルズタイプ

H・Gウェルズ

H・Gウェルズタイプへの今月のカンフルワード
自分のまぬけさかげんを思い出すくらい、腹の立つことはない。(『透明人間』より)

今週の運勢
勢いづく時。今までは日々の生活に流されて来てしまったけれども、急に元気が出て来て、しばらくやらずにいたことを再びやろうという気持ちになる。エネルギーが戻って来たおのれに自信がつき、周りも巻き込む力がある。ライフスペースが広がる時期。

仕事
自分で作り出す忙しさ。楽しむためにひと工夫。

健康
じっとしていると不調に。やりたいように動いて大吉。

今週のラッキー食
辛いモノ。韓国料理やイタリアンの辛い料理、エスニックの辛さも◎

タナミユキ
タロット、気学、易学、数秘術などに精通し、テレビや雑誌、アプリなど様々なメディアで活躍している占い師。著書に『来れば? ねこ占い屋』(小学館)がある。また雑司が谷にある『古本ト占 JUNGLE BOOKS』で鑑定も行なっている。 HP https://junglebooks.wixsite.com/junglebookstop

イラスト・倉本トルル

icon-gallery
icon-prev 1 2 3 4
関連記事
あなたにおすすめ

関連キーワード

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。6月14日発売の7月号では、「下町ぶらグルメ」…