×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

11月15日は「おとなの週末」12月号の発売日です。今号は「鍋」を大特集!すき焼きからねぎまなどの「和鍋」、しゃぶしゃぶ、旨辛鍋といった、様々な三ツ星鍋をご紹介します。

2018年はコレで打ち上げ! ほっこり、冬鍋の陣

2018年はコレで打ち上げ!ほっこり、冬鍋の陣 しゃぶしゃぶ、すき焼き、あんこう……などなど、今、街は老いも若きも笑顔になる鍋の群雄割拠状態。和鍋に、旨辛鍋、小鍋、ふぐ鍋に食べ放題、調査隊が西へ東へと歩いて見つけ出した、旨さで覇権を握る、絶品三ツ星鍋をドドンとお届けします!

ひとり飲みに、宴会にと大活躍、おいしい居酒屋 手間暇かけながらも、気さくに楽しめる頬が落ちるような料理と酒の数々。燗酒も楽しい和の居酒屋、日本酒&ワインが進むMIX系酒場、こだわりの一杯が待つワイン酒場……仕事帰りや飲み会、宴会の2次会などに「ここはいいッ!」と太鼓判のお店が登場します。

大切な人に手渡したくなる至福の手みやげ 友人との集まりや帰省、取引先への挨拶など、人に会うことが多いこれからの季節。とっておきの美味を携えて会いに行きませんか? わざわざ買いに行って、大切な人に手渡したくなる本誌スタッフが厳選した全29アイテムをご紹介します!

・すべて本誌初登場で厳選!鍋はやっぱり和でしょ。 ・牛、豚、鴨から海鮮までしゃぶしゃぶ三昧 ・旨みやスパイスが利く!今、旨辛鍋がキテる ・この値段で本当に美味しいの?リーズナブルなふぐ鍋を食べ比べ ・10チェーンで徹底調査!最高の「鍋 食べ放題」チェーンはココだ! ・ひとりグツグツを楽しみたい和あり、洋あり 絶品「小鍋」の店 ・おとなの週末×楽天市場 その一お歳暮ギフトをお取り寄せ ・おとなの週末×楽天市場 その二豪華&絶品おせちをお取り寄せ

Amazonでのおとなの週末 2018年 12 月号 [雑誌]。アマゾンならポイント還元本が多数。作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またおとなの週末 2018年 12 月号 [雑誌]もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

関連キーワード

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…