MENU
カテゴリから絞り込む
すべての記事
おとなの週末 オリジナルコンテンツ
まとめ記事
お取り寄せ
本誌紹介
ラーメン・つけ麺
カレー
焼肉・ホルモン・鉄板焼き
ステーキ・ハンバーグ
そば・うどん
和食
鍋料理(すき焼き・しゃぶしゃぶ)
ニュース
中華料理
洋食・西洋料理
アジア・エスニック料理
居酒屋・ダイニングバー
バル・バー
カフェ・喫茶店・スイーツ
テイクアウト・手土産
弁当
ファーストフード
おいしくて、ためになる食のニュースサイト
伊達の牛たん本舗(日本橋三越本店)|分厚い牛たんがぎっしり、常温でも旨み満点!(弁当/日本橋三越本店)

伊達の牛たん本舗(日本橋三越本店)|分厚い牛たんがぎっしり、常温でも旨み満点!(弁当/日本橋三越本店)

仙台の牛たん専門店謹製。牛たんの中でも特にやわらかい「芯たん」を使用。牛たんの塩加減とサクサクと心地よい歯応えが秀逸。伊達の牛たん本舗(日本橋三越本店)[交]東京メトロ半蔵門線 三越前徒歩1分、東京メトロ銀座線 三越前徒歩1分 ※ランチタイム有

perm_media 《画像ギャラリー》伊達の牛たん本舗(日本橋三越本店)|分厚い牛たんがぎっしり、常温でも旨み満点!(弁当/日本橋三越本店)の画像をチェック! navigate_next

伊達の牛たん本舗(日本橋三越本店)(最寄駅:三越前駅)

仙台の牛たん専門店謹製。牛たんの中でも特にやわらかい「芯たん」を使用。牛たんの塩加減とサクサクと心地よい歯応えが秀逸。

厚切り芯たん弁当(塩味)
1511円

伊達の牛たん本舗(日本橋三越本店)

東京都中央区日本橋室町1-4-1本館地下1階 ☎03-3241-3311(代) [営]10時〜19時半※4月1日より10時半〜19時半 [休]不定休 ※東京駅グランスタ、グランルーフなどでも販売 [交]東京メトロ半蔵門線 三越前徒歩1分、東京メトロ銀座線 三越前徒歩1分

電話番号 03-3241-3311(代)
2016年4月号発売時点の情報です。
※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。
このグルメ記事のライター
関連記事
1000円から3000円の範囲で、都内のデパ地下をくまなく調査&実食。これぞ! という弁当をジャンル別にご紹介します。今回は、魚介編!
1000円から3000円の範囲で、都内のデパ地下をくまなく調査&実食。これぞ! という弁当をジャンル別にご紹介します。今回は、牛肉編!
1000円から3000円の範囲で、都内のデパ地下をくまなく調査&実食。これぞ! という春にピッタリの弁当をジャンル別にご紹介します。今回は、和食編!
お弁当って、だいたいスーパーやコンビニ、街の弁当屋さんで買いますよね。それもだいたいワンコインで買えてお値打ち。その一方で高級な弁当もあるわけで。例えばそれが1万円の弁当だったら……。そこで、今回はミート矢澤の「極味弁当」を食べてみました。
安ければ300円ほどで買える安旨弁当の代表格“海苔弁”。シンプルながら満足感のある弁当だからこそ、素材や製法を突き詰めて作る海苔弁はないものか――。都内で探し求め、見つけた究極の海苔弁。価格を見て驚くかもしれません。でも、その価値は十分にあります。
最新記事
九州、中・四国の美味しいものを気軽に楽しんでもらいたい。ゆえに魚、肉、ご当地の肴まで幅広く用意する。
12月7日(火)に数量限定で、ヱビス4種12缶オリジナルとんすい付き企画品、ヱビス24缶ケースそばちょこ小鉢付き企画品が発売されます。このとんすい、そばちょこ小鉢を使って食べたい、ヱビスにぴったりな蕎麦のレシピを紹介します。
12月7日(火)に数量限定で、ヱビス4種12缶オリジナルとんすい付き企画品、ヱビス24缶ケースそばちょこ小鉢付き企画品が発売されます。このとんすい、そばちょこ小鉢を使って食べたい、ヱビスにぴったりな鍋のレシピを紹介します。
ここ数年、植物性由来の食材を使い、肉や魚などに似せた「ヴィーガンフード」をよく耳にするようになった。いまや普通のスーパーでも、伊藤ハムや丸大食品などお馴染みのメーカーが作る植物性由来の大豆ミートを使用したハンバーグやハムなどが並ぶコーナーができるほど。しかし、それでもなお珍しいのは海産物系。植物性由来の食材だけで作ったヴィーガン海鮮丼を食べてきた!
親子丼の元祖として知られる『玉ひで』の姉妹店として、暖簾を掲げて今年でちょうど20年。熟練の職人が炭火で炙った端正な焼鳥はもちろんのこと、鶏を使った一品料理も申し分ない実力派。
get_app
ダウンロードする
キャンセル