×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

銀座では珍しく素朴でアットホームなカフェ。契約農家から届く野菜や果物をふんだんに使って作るランチやスイーツは、値段も手頃で夕方には売り切れになるメニューも多い。天井の高い2階は天窓から入ってくる光が心地よく、ゆったりとくつろげる。cafe634[交]地下鉄日比谷線ほか東銀座駅7番出口から徒歩4分。※ランチタイム有

icon-gallery

【移転しています】cafe634(最寄駅:東銀座駅)

銀座では珍しく素朴でアットホームなカフェ。黒い扉を開けると大きな黒板に「自分たちが毎日食べたい、飲みたいと思える、飾らないけれど、きちんと美味しいものを作っています」と店の想いがつづられている。その通り、契約農家から届く野菜や果物をふんだんに使って作るランチやスイーツは、値段も手頃で夕方には売り切れになるメニューも多い。天井の高い2階は天窓から入ってくる光が心地よく、ゆったりとくつろげる。

キャラメルバナナ&マフィン

290円

焼き立ての香りが香ばしいマフィンの味は日替わり

バナナとホワイトチョコのクッキー

190円

セレクトコーヒー

530円

ベイクドチーズケーキ

520円(お茶とのセットは150円引き)

丁寧に焼き上げられたベイクドチーズケーキは、濃厚ながら口当たりの軽い甘さでコーヒーの苦みとよく合う

カフェラテ

530円

【移転しています】cafe634

東京都中央区銀座3-12-7 ☎03-3248-0560 [営]9時~18時、土11時半~17時 [休]第1、3土・日・祝 [交]地下鉄日比谷線ほか東銀座駅7番出口から徒歩4分

電話番号 03-3248-0560

 

 

 

2016年5月号発売時点の情報です。

 

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…