×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

熱々を頬張れば肉汁がジュワ〜。ニッポン人のソウルフード、鶏の唐揚が食べ放題というロマンあふれる定食がコチラ。3時間のランチタイムで、なんと30kgもの鶏肉が客の胃袋におさまるという。[交]JR山手線ほか新橋駅烏森口から徒歩3分 ※ランチタイム有

icon-gallery

酒肴ちいち烏森口店(最寄駅:新橋駅)

今までの
最高記録は脅威の51個!

どこか懐かしく、後をひく美味しさの秘訣は、ひと口サイズにカットした若鶏のモモ肉を、ショウガをきかせた自家製の醤油ダレにじっくりひと晩漬け込むこと。繊維の奥まで味がしみ込み、それが鶏肉のコクとあいまってご飯を口に運ぶ手がとまらなくなること請け合い。衣にはタピオカ粉を使用することでサックリ軽やか。ご飯、味噌汁、ついでに生卵もおかわり無料で、卓上にある昆布の佃煮、柴漬け、ふりかけも食べ放題。腹ペコサラリーマンにトコトン満足してもらいたいので、学生の利用は不可。

若鶏の唐揚げ食べ放題定食

900円

唐揚げを彩るタレは12種類から好みの2種を選ぶ

酒肴ちいち烏森口店

東京都港区新橋3-9-4 大橋ビル1階 ☎03-6435-8659 [営]11時半〜14時半(14時LO)、17時〜24時(23時半LO) ※ランチタイム有[休]土・日・祝 [交]JR山手線ほか新橋駅烏森口から徒歩3分

電話番号 03-6435-8659

2016年7月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…