×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

かつて築地の場内にあり、多くのファンを魅了した『洋食たけだ』。ここで腕を磨いた店主が作る、手間ひまかけた料理が評判だ。※ランチタイム有

icon-gallery

洋食 KOBAYA(最寄駅:新宿御苑前駅)

ランチタイムにほとんどの客が注文するのが、人気のフライ系メニュー2種類を盛り合せたおトクな「本日のランチ」。この日は、ベシャメルソースにカニ肉をたっぷり使ったカニクリームコロッケと、その日の朝挽いたばかりの牛・豚ミンチで作る、ふっくらジューシーなメンチカツ。生パン粉をまとわせてから白絞油で揚げ、驚くほど軽やかな衣の食感に仕上げている。そこにたっぷりかけられる自家製デミグラスソースがウマさの決め手。トマトや玉ネギのまろやかな甘みをいかし、ご飯との相性がとにかく抜群! フライ×デミグラスの魅惑の美味に箸が止まらない。

本日のランチ(メンチ&カニクリームコロッケ)

800円

特に人気の高いメンチは定番。もう1品が日替わりとなりイカ、エビフライなどがのる

洋食 KOBAYA

[住所]東京都新宿区富久町16-14 [TEL]03-3341-8642 [営業時間]11時半~15時LO、17時半〜20時半LO [休日]日・祝[交通アクセス]地下鉄新宿御苑前駅から徒歩5分

電話番号 03-3341-8642

2016年10月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…