×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

銀座エリアの串揚げ店「串あげもの 旬s」のグルメ取材記事とおすすめメニューの写真。大阪で創業してから65年の老舗串揚げ店。。おまかせコースの串は、全30種類を用意。[串あげもの 旬s 銀座店…

icon-gallery

串あげもの 旬s 銀座店(最寄駅:銀座一丁目駅)

老舗が打ち出すバランスのいいおまかせコース
供する串の順序も緻密に計算しており、肉類などのしっかりとした味わいの串の後には、あっさりとした野菜や魚介を織り交ぜ、緩急をつけた組み立てが次の串への期待をふくらませる。5つに仕切られた皿には自家製ブレンドのソースの他、梅ソース、醤油だれ、塩、ゴマだれをのせ、それぞれの串にあわせた味付けを提案しながらコースを進めてくれる。

おまかせコース10種類

3800円

壱岐産の極太アスパラや、築地から仕入れる新鮮なカニ爪、アワビなど、素材にはとことんこだわる。中心をレアに揚げたホタテは人気の串。目の細かい生パン粉を使用し、極薄く付けた衣は驚くほど軽い食感が自慢
コースには、写真の野菜スティックやキャベツの他にデザートも付く

お茶漬

630円

ショウガの味噌漬けをたっぷりのせ、揚げ物の後の口をさっぱりさせてくれる

串あげもの 旬s 銀座店の店舗情報

[住所]東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス10階 [TEL]03-6228-6092 [営業時間]11時半~15時(14時LO)、17時半~23時(22時LO)※ランチタイム有  [休日]年末年始 [席]カウンター8席、テーブル28席 計36席/禁煙席あり/予約可/カード可/サ・お通し代なし [交通アクセス]地下鉄有楽町線銀座一丁目駅8番出口から徒歩1分

電話番号 03-6228-6092

2017年6月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

admin-gurume
admin-gurume

admin-gurume

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…