とにかく安い!とにかく旨い回転寿司!|もり一 神保町店(寿司/神保町)

全皿150円!全皿同一料金店であるが、“安さ”だけがウリではない。 ※ランチタイム有

画像ギャラリー

もり一 神保町店(最寄駅:神保町駅)

料金同一回転寿司にありがちな機械握りではないばかりか、シャリ酢には伝統的江戸前寿司に用いられる赤酢を使用。どんな原価計算してるのか不思議になるくらい、ザ・江戸前が次々と握られていく。ひと皿に違うネタを1貫ずつ盛るハーフ注文が可能なのも◎。

〆サバ

150円

〆サバだけは150円の同一価格で、なんとも感動的なことに3貫盛られてくる。サバ好き狂喜!

まぐろ 柚子ふり穴子

150円

旨み濃厚な赤身とゆずを振ることで爽やかに仕上げられた穴子。このようにどんなネタでも「ハーフで」と注文すれば、ひと皿に違うネタを一貫ずつ盛ってくれて150円


もり一 神保町店

 

■『もり一 神保町店』
[住所]東京都千代田区神田神保町2-24-6
[TEL]03-3262-6194
[営業時間]11時〜22時
[休日]無休
[アクセス]地下鉄半蔵門線ほか神保町駅A3出口から徒歩2分

 

電話番号 03-3262-6194

 

 

 

2016年12月号発売時点の情報です。

 

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

画像ギャラリー

この記事のライター

関連記事

人気グルメ回転寿司『南房総 やまと寿司』の食べ放題・2850円でどこまで食べられるか!元超えチャレンジ

『468』と書いて「ヨーロッパ」と読む浅草の押し寿司専門店!! 京都出身の主人がつくる棒寿司や箱寿司が大評判

コロナ後に変化した“令和の寿司店”とは?徹底取材「おとなの週末」スタッフが大放談!

東京の“ちょいと”贅沢寿司4軒 つまみも握りも大満足のコースで至福の時間を!

おすすめ記事

名古屋の人気店『和牛熟成肉 まるはち』自慢の熟成肉ハンバーグ これはご飯がすすむ!

ローリング・ストーンズが北米ツアーを開始、名盤中の名盤『レット・イット・ブリード』からの選曲はあるか【休日に聴きたい名盤】

母の日に贈りたい!ベスト10を発表 定番のスイーツを抑えて1位に輝いた逸品

【なんで?】トロピカーナ出荷停止は「プッチンプリン」と同じ理由!! グリコシステム障害で「しばらく買えないの?」

戦国武将・津軽為信が息子に説いた教え 最北の現存天守「弘前城」

「赤身」「中トロ」「大トロ」を重ねて一気に巻いた“トリプル巻”に悶絶!! 『鮨おにかい』のちょいと“贅沢寿司”の旨さに酔いしれる

最新刊

「おとなの週末」2024年5月号は4月15日発売!大特集は「銀座のハナレ」

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…