×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

少しだけ落ち着きを取り戻してきた今日この頃。ちょっと陽気に外食を楽しみたい!というわけで、トレビアーンなイタリアンの特集です。気軽に行ける三ツ星から、ピッツァやパスタの専門店まで大集合です。ほかにも、東京のブームパンと地方の名作パンの2部構成でお送りする「パン」特集、東京と横浜の5軒を巡る「三代目」特集もあります。

icon-gallery

愛され系の店、集めました。街のイタリアン

少しだけ落ち着きを取り戻してきた今日この頃。ちょっと陽気に外食を楽しみたい! というわけで、トレビアーンなイタリアンの特集です。気軽に行ける三ツ星から、ピッツァやパスタの専門店まで大集合です。

●街イタの三ツ星店
●ニューオープン&初登場の三ツ星ピッツェリア!
●三ツ星のパスタ専門店
●こだわりのイタリア食材専門店
●一度は食べに行きたい名店の味 他

2022 パンの最新地図

朝食によし、おやつによし。小麦やバターの香りに誘われて食べたくなる「パン」。今回は、これから流行ること必至の「東京のブームパン」、お出かけ&お取り寄せで楽しむ「地方の名作パン」の2部構成。パンのいまをお届けします。

受け継がれる技と心、進化していく美味と店 三代目の味を巡る。

変わりゆく時代の中、老舗の伝統を受け継ぐと覚悟を決めた3代目。彼らは何を思い、何を守り、あるいは進化させながら、何を次世代へと繋げていきたいのか。東京と横浜の5軒を巡った。

その他にも注目記事が満載!

3大特集の他にも、特集内で紹介したお店の中から、傑出したおすすめ店や逸品料理を紹介する「今月の金メダルはココだ!」など、必読の記事が満載です!

豪華連載陣

【今月の連載】

・ Otoshu EXPRESS/コスパ最高ランチ!、話題のニューオープン、唸るラーメン
・ ヒツジメシ~草を喰みたきゃ仕事しろ~/吉田羊[第89回]食べログより正直な評価!?検証「グーグルマップメシ」
・ キナミトパン/木南晴夏[第87回]有楽町はパン天国♪
・ 口福三昧/ラズウェル細木[第144回]弁当の置き方で味わいが変わるのか 後編
・ コヨイのカヤノ/茅野愛衣[第18杯]街イタ特集に合わせてピッツァかと思いきや、チヂミなのです
・ 勝負の店/久住昌之[勝負 其の八十一]大阪「紫の御殿に負け戦覚悟で入る」
・ おいしい往復書簡/マッキー牧元×門上武司[第82回]駅の弁当
・ 館長 白石あづさの 奇天烈ミュージアム[第11回]
・ 覆面ライターの1ヶ月食ダイアリー[第65回]
・ 写真家 森山大道「Weekend」vol.21

グルメ情報をもっと見たい方におすすめ!

覆面調査で見つけた本当に旨い店が載る「元気が出る食の情報誌」『おとなの週末』では、こちらでご紹介した以外にも、たくさんのグルメ情報が掲載されています!

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

おとなの週末Web編集部
おとなの週末Web編集部

おとなの週末Web編集部

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…