×

気になるキーワードを入力してください

SNSで最新情報をチェック

かわいいパンダスイーツもお目見え!

ダブル☆コパンダ(420円)@シレトコファクトリー

塩生キャラメル入りのしっとりふわふわの生地を、チョコレートでデコレーション。かわいさとおめでたさ満載のデコドーナッツです。日持ちがするのでお土産にもおすすめ。甘党の方にきっと喜ばれます。

6月6日に購入。賞味期限は3週間以上ありました!
6月6日に購入。賞味期限は3週間以上ありました!

■パンダのロールケーキ(1400円)@ドルチェフェリーチ

フルーツとともにあしらわれた2対の親子パンダがほほえましいロールケーキ。チョコレート風味の生クリームを、ふわふわのスポンジで包んでいます。お昼ごろより販売予定なので、お気をつけて。

4〜5人で楽しめそうなファミリーサイズです
4〜5人で楽しめそうなファミリーサイズです

この他にも商品は多数あり、バッグやポーチなどの雑貨も販売していました。また、パンダ商品を購入したら、先着10000名にステッカーもプレゼントされますので、この機会にぜひ、お立ち寄りください。
※各ショップ無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

バースデーケーキを頬張る双子パンダ。とってもかわいい
バースデーケーキを頬張る双子パンダ。とってもかわいい

「エキュート上野」近辺の柱にシャオシャオ、レイレイ、シャンシャンたちの写真が掲げられ、見れば見るほど、かわいいんですよ! この「パンダ写真展」は、アトレ上野や上野マルイ、パルコヤ上野でも合同開催されているそう。そこまで足を伸ばしてみるのもおすすめです。

商品販売のほか、「パンダ写真展」も開催中
商品販売のほか、「パンダ写真展」も開催中

そして、ああ、読者のみなさまにはどうでもよいことですが、実は、私と双子パンダのシャオシャオとレイレイ、同じ6月23日生まれであることが発覚。ますます好きになりました!

上野動物園でリアルパンダを見た記念に買うもよし、エキナカなのでちょっと途中下車してお土産として買うもよし、もちろんこちらを買うためだけに上野駅に向かっても損はさせません!

「Pandaful Party」は2022年6月26日(日)まで。エキナカなので、梅雨の時期でも雨に濡れることなし。ぜひお出かけください。

取材・撮影/松岡芙佐江

icon-gallery
icon-prev 1 2
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

松岡 芙佐江
松岡 芙佐江

松岡 芙佐江

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。4月15日発売の5月号では、銀座の奥にあり、銀…