SNSで最新情報をチェック

おすすめは「MODELLISTAパッケージ」

そしてKINTO独自の魅力は、カスタマイズができること。車両本体に改変を施さない市販のアイテムがピックアップされているので、その中から選んで装着して自分好みの外見で乗ることができる。ゴージャスな雰囲気にしたければ、モデリスタのカスタマイズパーツをすべて装着した「MODELLISTAパッケージ」がおすすめだ。

ランドクルーザー250 MODELLISTAパッケージ

高速道路だろうが林道だろうが、この1台でどこまでも行けると確信できるのがランドクルーザーの魅力だ。税金その他の面倒なことを考えずに済むKINTOならば、自由を手軽に手にすることができる。

KINTOで乗れるランドクルーザー250は、最上位グレードのZXとVX。本革シートの7人乗りというZXの車内は、乗用車を超えるクルーザーの快適さだ。自由の価値のわかる人におすすめしたい。

※画像ギャラリーには詳細な写真を多数ご用意していますので、ぜひご覧ください。

ランドクルーザー 特別仕様車 ZX“First Edition”<オプション装着車>

文/深澤紳一(ふかさわ しんいち):PCゲーム雑誌から文芸誌、サブカルチャー誌まで幅広い寄稿歴をもつライター。レーシングスクールインストラクターなども務めつつ、飼犬のために日々働く愛犬家。
写真/トヨタ自動車

icon-gallery
icon-prev 1 2
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

深澤 紳一
深澤 紳一

深澤 紳一

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。6月14日発売の7月号では、「下町ぶらグルメ」…