SNSで最新情報をチェック

店内のみんながニコニコしていて、とっても幸せそう。それがこのお店の第一印象。

icon-gallery

立ち呑み さわ好(最寄駅:岩本町駅)

上質なものをさりげなく立ち呑み価格で

老舗の懐石料理店で長らく腕を磨いた大将が手をかけた料理をいただき、チャーミングな女将さんの人柄に触れた結果、こちらもついつい笑顔になってしまう。話が弾んでいる常連さんたちに聞くと、みんな最初はひとりで来て顔見知りになったそう。立ち呑み屋が多い神田にあって、おひとりさまでもよりウェルカムな空気感にあふれている店なのだ。2階には3卓のテーブル席があるので、グループで利用できるのもうれしい。

アジの南蛮漬け、さわ好特製ジンジャーハイ、ゆで豚キャベツ

150円、380円、400円

名物の南蛮漬けは丸ごと食べられ美味。奥はピリリかつ酸っぱい自家製ネギソースが柔らかな肉とキャベツに絡む

昭和のナポリタン

400円

ほんのりとした甘みがクセになる、懐かしさに感涙必至のナポリタン。ふと思い出してまた食べたくなる味だ


 

唎酒師のご子息が厳選した旨口の酒が中心

立ち呑み さわ好の店舗情報

[住所]東京都千代田区神田須田町2-12 [TEL]03-6262-9045 [営業時間]16時~23時半(23時LO)、第1・3土16時~21時(20時半LO) [休日]日・祝、第2・4・5土 [席]1階スタンディング約10人、2階テーブル席、約22席/全席喫煙可/2階のみ予約可/カード不可/サ・お通し代なし [交通アクセス]都営新宿線岩本町駅A1出口から徒歩3分

 

電話番号 03-6262-9045

 

撮影/西﨑進也 取材/市村幸妙

2018年10月号発売時点の情報です。

※写真や情報は当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。

icon-gallery
関連記事
あなたにおすすめ

この記事のライター

suzuki
suzuki

suzuki

最新刊

全店実食調査でお届けするグルメ情報誌「おとなの週末」。3月14日発売の4月号では、「おにぎりとおべん…